« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

金魚すくい

090808_09
水面に反射した光が美しかったです。

| | コメント (2)

ジャンボフランク

090808_17
夜店はビールのつまみに良さそうな食べ物ばかりで
困ります。

| | コメント (0)

石垣

090922_8
古びた石垣に咲く彼岸花。

| | コメント (2)

2009年9月25日 (金)

ワンピース

090808_06
焼けた肌にワンピースが似合います。

| | コメント (2)

クレープ

090808_04
クレープを焼く甘い香りが漂っていました。

| | コメント (0)

彼岸花

090922_02
たくさん群生して真っ赤に景色が染まる様もいいですが、こういう風に
緑の中に一株だけ生えているのも赤が映えていいです。

| | コメント (0)

2009年9月24日 (木)

浴衣

090808_07
浴衣の色や柄は暗い所で美しく見えるように
なってるんだなぁと感心します。

| | コメント (0)

じゃがバター

090808_11
日の落ちた群青の空に裸電球の暖かい色が映えます。

| | コメント (0)

2009年9月21日 (月)

場所取り

090808_16
まだ花火が始まるまで2時間以上あるのに
場所取りも大変です。

| | コメント (2)

090808_01
忙しくなる前のゆるい時間帯。

| | コメント (0)

白花

090914_25
ユキノシタの仲間でしょうか?

| | コメント (0)

2009年9月20日 (日)

一服

090808_20
撮らしてーと声を掛けておきながら女の子の方ばかり見て男共の扱いがテキトーです(笑)。

| | コメント (0)

内緒話

090808_13
うちわで隠して内緒話。

| | コメント (0)

橙花

090914_26
キバナコスモスは色が綺麗ですが、やたら繁殖力が強いので
要注意の外来種に指定されているそうですね。

| | コメント (0)

2009年9月19日 (土)

クマ

090808_24
クマさんは若妻をナンパ中。

| | コメント (0)

カエル

090808_10
このカエル普段は交通安全週間のイベントなんかに出没するのですが、
今回は政党のビラ配りと一緒に現れました。

| | コメント (2)

彼岸花

090914_23
町中の彼岸花はまだ咲き始めたばかりでした。

| | コメント (0)

2009年9月17日 (木)

観客

090808_009
まだ人が少ないのでのんびり見る事が出来ます。

| | コメント (0)

よさこい

090808_09
花火が始まるまでステージでよさこいやカラオケをやります。

| | コメント (0)

田んぼ

090914_9
田んぼの稲はすっかり刈り取りが終わりました。

| | コメント (0)

2009年9月16日 (水)

金魚すくい

090808_18
最近は育てられない人もいるので、すくい終わった後
金魚持ち帰られますか?って聞くんですね。

| | コメント (2)

ボールすくい

090808_24
すくったボールの数によって色々景品が貰えるようです。

| | コメント (0)

エノコログサ

090914_15
猫じゃらしのエノコログサも少し黄色く色付いてきました。

| | コメント (0)

2009年9月14日 (月)

ヨーヨー釣り

090808_19
手づかみは反則です。

| | コメント (0)

彼岸花

090914_14
田んぼの畔に彼岸花が咲き始めました。
今年は10日近く咲くのが早いです。

| | コメント (2)

2009年9月13日 (日)

くじびき

090808_12
キティーちゃんだらけ。

| | コメント (0)

2009年9月11日 (金)

港祭り

090808_13
ここからは尾鷲の港祭りの様子です。
雨が心配でしたがなんとか花火終了まで持ってくれました。

| | コメント (0)

2009年9月 1日 (火)

福引き

090714_12
商店街で買い物をして貰った福引券でくじを引きます。

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »