« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月26日 (月)

一服

090808_11
ジュースを飲んで一休み。
これで長らく続きました夏祭りの写真はおしまいです。

| | コメント (2)

父娘

090808_25
こんなに愛情を注いで育てても思春期になるとお父さん嫌ーいとか
言われちゃうんでしょうか。

| | コメント (0)

2009年10月24日 (土)

金魚すくい

090808_06
やはり祭り屋台では金魚すくいの雰囲気が一番好きです。

| | コメント (2)

失敗

090808_22
一匹もすくえずに破れてしまいました。

| | コメント (0)

2009年10月22日 (木)

カットパイン

090808_13
カットパインの売り子さんが大人気でした。

| | コメント (0)

トロピカルドリンク

090808_07
結構子供達が店を手伝っていて感心しました。

| | コメント (0)

2009年10月20日 (火)

広島焼

090808_05
汗を流して働く男はカッコいいですね。

| | コメント (0)

割烹着

090808_06
割烹着に弱いのです。

| | コメント (2)

白花

090920_25
白花の彼岸花は結構見掛けるようになりましたが、黄花はまだ見た事が無いです。

| | コメント (0)

2009年10月18日 (日)

090808_03
おじいちゃんおばあちゃんと一緒に来たようです。

| | コメント (0)

父子

090808_08
お父さんに一番甘えたい年頃でしょうか。

| | コメント (0)

赤花

090920_07
盛りを少し過ぎた白い縁取りが出始めた頃の
花びらが好きです。

| | コメント (0)

2009年10月10日 (土)

光り物

090808_02
私が子供の頃はお祭りの光り物といえばサイリウムの蛍光腕輪でしたが、
最近はLEDがグルングルン回ったりしちゃうんですね。

| | コメント (2)

からあげ

090808_20
からあげジューシーで美味しかったです。

| | コメント (0)

廃田

090922_19
耕作放棄された棚田に咲く彼岸花。
ちょっと不気味な感じです。

| | コメント (0)

2009年10月 7日 (水)

焼きイカ

090807_13
脂が乗っているようで物凄い煙でした。

| | コメント (0)

ベビーカステラ

090807_2
日が暮れて人でいっぱいになりました。

| | コメント (2)

石段

090922_6
裏山に登る石段にも咲いていました。
秋口はマムシが凶暴なのでこういう道は気を付けないと
いけません。

| | コメント (0)

2009年10月 1日 (木)

くじびき

090808_12
今の子はゲームカードに射幸心を煽られるのでしょうね。

| | コメント (0)

甚平

090908_5
動きやすい甚平の子も増えてきましたが、
女の子は浴衣の方が多かったです。

| | コメント (2)

小径

090922_9
棚田の畔に咲いていました。

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »