« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

疾走

091024_38
段々雨が強くなってきたのでフィルムを一本撮り終えたところで
切り上げて帰りました。
このチームは衣装がエッチくてかわいかったのでホントは最後まで
じっくり撮りたかったんですがねぇ(笑)。
この日行われたのは前夜祭で、翌日メインの会場で本番のイベントが
ありました。

| | コメント (0)

091024_37
最後はおしとやかにポーズ。

| | コメント (2)

2009年11月28日 (土)

扇の舞

091024_36
二曲目は日本舞踊っぽい踊りでした。

| | コメント (0)

2009年11月27日 (金)

ターン

091024_33
ターンをするとふわりとスカートが開いてかわいらしいです。
綺麗に開くように振り付けや衣装のデザインを考えているのでしょうね。

| | コメント (2)

2009年11月26日 (木)

出番待ち

091024_30
出番待ちの間に掛け声を合わせる練習をします。

| | コメント (0)

2009年11月25日 (水)

雨傘

091024_29
第二会場に移動した頃から雨が降り始めました。

| | コメント (0)

2009年11月24日 (火)

観客

091024_28
沿道からのんびり見る事が出来ます。
こちらは駅から100m程離れた第二会場です。

| | コメント (0)

2009年11月23日 (月)

マイケル

091024_13
氷川きよしっぽいマイケル。

| | コメント (2)

2009年11月22日 (日)

スリラー

091024_10
ゾンビ達の衣装が手作り感溢れますがダンスは上手かったです。

| | コメント (0)

2009年11月21日 (土)

躍動感

091024_25
躍動感が表現出来たでしょうか。
熊野古道まつりは鼓動と引っ掛けてよさこいの祭なようです。

| | コメント (0)

2009年11月20日 (金)

ポーズ

091024_19
決めのポーズ。

| | コメント (0)

2009年11月19日 (木)

熊野古道まつり

091024_09
熊野古道まつりを買い物がてら見てきました。
今年は駅前広場でやっていました。

| | コメント (0)

2009年11月16日 (月)

道中踊り

091016_37
夜は道中踊りをやります。
これ見てたらたい焼き食べたくなって夜店で買って帰りました。

| | コメント (0)

2009年11月15日 (日)

御船漕ぎ

091016_07
御船漕ぎの競争が祭のクライマックスです。

| | コメント (2)

2009年11月13日 (金)

神輿

091016_31
神様の乗った神輿が街中を練り歩きます。

| | コメント (0)

2009年11月 8日 (日)

浦安の舞

091016_35
宮司さんが祝詞を上げ浦安の舞を奉納します。

| | コメント (0)

2009年11月 6日 (金)

横顔

091016_29
まつ毛の長い巫女さんでした。

| | コメント (2)

2009年11月 4日 (水)

巫女さん

091016_23
浦安の舞を舞う巫女さんは一般から選ばれます。

| | コメント (0)

2009年11月 2日 (月)

神馬

091016_12
神馬のベッカム君はとても大人しいです。

| | コメント (0)

2009年11月 1日 (日)

御船祭

091016_5
今年も新宮の御船祭に行ってきました。

| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »