« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

キャラクターすくい

110205_23
どれをすくおうか品定め中。

| | コメント (0)

サツキ

110606_15
赤と緑のコントラストが綺麗です。

| | コメント (0)

2011年6月28日 (火)

B-Side

こちらのブログは身内への生存報告という意味合いが強くカラー写真だけ
置きたいと思いますので、モノクロ写真用のブログを別に作りました。
http://bside558.blog.fc2.com/
こちらでは気が向いたら蘊蓄語ったり毒でも吐いてみようかと思います(笑)。
のんびりユル〜く更新していくつもりですのでRSSリーダにでも入れておいて
いただければ幸いです。

| | コメント (0)

2011年6月26日 (日)

金魚すくい

110205_17
すくいやすい所にたくさん集まっています。

| | コメント (0)

蛍袋

110606_31
白花の蛍袋です。
本当に花の中に蛍が入ってくれたら綺麗でしょうね。

| | コメント (0)

ピストル

110205_07
ピストルに弾を込めて戦争の用意です。

| | コメント (0)

額紫陽花

110606_19
額紫陽花の方が原種に近いそうですね。

| | コメント (0)

2011年6月24日 (金)

型抜き屋

110205_01
子供達でいっぱいです。

| | コメント (0)

紫陽花

110606_04
今年も庭の紫陽花がたくさん咲きました。

| | コメント (2)

2011年6月13日 (月)

綿飴

110205_31
くるくる巻き巻き

| | コメント (0)

2011年6月 2日 (木)

綿飴

110205_29
綿飴を巻く様子は見ていて飽きません。

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »